2019年10月19日土曜日

マレーシア part4

クアラルンプールから、車で3時間ほど
マラッカへ。
マラッカは世界遺産の街です、
settelement hotel に宿泊
素晴らしいhospitality
調度品も、働いている人もスペシャル
忘れられない滞在になりました





ここでいただいた チキンライスは最高に美味しかったです。
安くて美味しい!地元の人でいっぱいでした!


マラッカ街歩き。







夕食に行ったニョンニャ料理のRestaurantがまたまた美味しくて
食べ過ぎました。





ナイトクルーズ。昼間とは違いネオンに照らされたマラッカの街並みはとても美しくて幻想的でもありました。






突然スミマセンが ! (記憶と記録があっちこっちしますが)
こちらはクアラルンプールでの朝食のひとコマ
とても気に入ったので紹介します!
美味しい朝食
コーヒも最高
さすが人気店、お店の前には列ができていました



お店のご主人、とても気さくで、カワイイー〰方です
写真パチリ!




新旧混在している不思議な街並み

0 件のコメント:

コメントを投稿