2019年10月31日木曜日

喫茶去の会 神無月

久しぶりの喫茶去の会
2回参加出来なかったので2ヶ月ぶりにみなさんとお茶を楽しみました。
月にいちどですが、今年も あと2回と思うと、月日が経つのは早い。


お茶をいただいて、いつまでも健康に!!
なんて、ここでは私、若手なんですが(笑)みなさんとてもお元気で、卓球の練習してから来たのよーなんて言うんです。


キブシ が紅葉していて秋の気配です


そして、今回はーー着物生地を使って、素敵に仕立てたお洋服♡
ご紹介します。モデルさんは普段お着物のお姉さま方です。
ご自分で作られたなんて すごぃ!







コスモス畑の前で、
みなさま ごきげんよう~

0 件のコメント:

コメントを投稿