2018年5月30日水曜日

越前和紙の里 襖絵5

振り返ると、今月の殆どを越前和紙の里で過ごしました。4月25日から始まり
岡太神社大瀧神社の紙の神様1300年の大祭にも参加させて頂き、紙の神様の近くで充実した毎日を過ごさせて頂きました。
その間2回ほど自宅に戻り、行ったり来たり。最後は車で行き、先日車にたくさんの和紙を積んで帰ってきました。
戻った時に参加した5月のお茶の会〜お茶だけ頂いてお昼だけ食べて、忙しくて申し訳ない参加の仕方をしてしまいましたが、その数日後、!!お茶のメンバー「越前和紙の里の旅〜+金沢」でなんと襖絵を観に来て下さいました。


          せっかくのバックシャンが横になってしまった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿