2017年8月31日木曜日

夏休み–中学生美術部生徒さんアトリエ訪問


 先日、アトリエに11人の美術部の中学校生徒さんが訪ねて来た。
美術部顧問の先生からの申し出で実際に絵を描いている場所は興味津々のようだった。
こんな真剣にこんな場所を借りて制作している人も居るんだぁ〜と頭の片隅にでも少し残り、将来何か向き合おうと思ったときに、思い出してくれることもあるかもしれない。
造り出す喜びとそして苦しみ(苦しいというよりは孤独な探求)が伝われば...そして、
感じてくれたら....良いなと思う。
9月11.12.13の3日間ふなばし市民ギャラリーで展示をする多きな作品を飾っていたので
質問もいろいろ...あっと言う間の2時間だった。みんなから大きな未来を感じ、私も
これから!!と元気をもらった!!




   アトリエ内の気になった場所や印象に残った場所をデッサンしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿