2017年2月22日水曜日

新国立美術館草間弥生展




            
                                              すごいパワー!弥生ワールドだ!!
            レセプション会場です...ちょっとだけ草間さんが....

私2月に入りインフルエンザにかかり1週間ダウンしました〜初めてお教室や多々お約束をキャンセル...ホント皆に迷惑をかけてしまった〜アトリエに行きたくても体中が痛くて動けませんでした...すぐ病院へ行き薬飲んだのになぜか全然効かない..免疫あり過ぎか?なさ過ぎか?

でも この通り元気になりました〜いやいや〜元気過ぎ!パワーアップしました!!

             皆さんにご心配おかけしましたので元気ハツラツの私で〜
             ひとまず ご挨拶!




0 件のコメント:

コメントを投稿