2017年2月22日水曜日

森美術館へ

毎日アトリエには行くが、気になる展覧会があれば都会にもときどき出動する〜案外銀座、六本木は近くて、その気になればすぐに行ける.....制作が一段落したら気分でフラッと行くこともあれば〜大網の友人のギャラリーtenに車を走らせることもある。
ある日、その友人から〜これから日本橋の高島屋に行ってくるね〜とメールがあり...私も出先だったので.....じゃぁ銀座のhigashiyaさん(素敵な和菓子のお店でカフェもあり)でね~となり会った。その後、銀座のギャラリーに立ち寄り
遅くまでやっている六本木の森美術館へ。観たかったNSハルシャ展を観に行った.
インド生まれのアーティスト。おもしろかったです〜
行きたいなと思った展覧会は行かないとねぇ..まだやってるから今度なんて思ってたら終わってるなんてことはよくあることです。6月11日まで。






0 件のコメント:

コメントを投稿