2016年6月17日金曜日

ホタル

生まれて初めてこんなにたくさんの蛍を見ました。
それは先週のこと....
ギャラテンさんとその仲間達!〜で美味しいイタリアンを食べ(まず腹ごしらえ)、
大多喜の蛍を見にいきました........これはすごい..ホントすごい...一面のホタル

          みてみて.....よ〜くみて!...........あれっ!

すみません..是非..想像してみて下さい~
一面のホタルですから〜


2年前友人達と見に行った椿山荘の『ホタルの夕べ』を思い出しました。

『わぁ〜いま居たよねぇ〜!エッどこどこ〜ほらっほらっ あそこに〜ほらっ〜』
こんな会話をしながらホタルを見つけたことを思い出しました。

いまのホタル..きっとWaさんだよね〜と話しながら庭園を散歩しました。
親友が亡くなってすぐのこと。

あれから2年
今日が三回忌です

改めて
今日からまたスタートします。

そうだ
昨日の夕食(一日遅れのお誕生日会?)...
とっても幸せなひとときでした.....

いろいろな出会いに感謝して!

今日も制作〜!

 アトリエへ〜(嬉)









0 件のコメント:

コメントを投稿