2015年11月19日木曜日

近況報告

少し久しぶりのブログ更新(いつものことですが...)
大変遅れましたが
先月10月のギャラリーテンさんでの展示では.沢山の方にお越し頂きました...本当に
ありがとうございました。こうして展示をさせて頂くことで多くの方に巡り会い
力をもらって続けていかれるんだと感謝です。

展示期間中は頻繁に会っていたギャラリーテンさん〜今では友人〜いやそれ以上〜?なので「よく笑い.よく食べ.よく話」良い時間を沢山過ごさせて頂きました。
お互い共通点も沢山あり(笑)なんだかんだ言って尊敬している点も多々あり.....
我が心の友よ~っという感じでしょうか〜......
まぁ〜気持ち良く笑顔で楽しんでいる彼女が大好きなのです。そして応援しています。
お互いそうなんだなぁ〜と思います!.....ふたりの関係はともかく

皆さんの力をたくさんいただいて11月は集中して朝早くから制作に励んでいます。
..少しでも時間があったらアトリエに行きた〜い病気です。
ということで、11月から改心して車でアトリエに行くのは止めて...歩くことにしました。
先に言っておきますが、まだ体重に変化はありません(汗)

ー歩くー
それがなかなかいいのです。(当たり前のことがなかなかできませんでした)
同じ道でも視界がまったく違う。爽やかで気持ちが良い....小さなことに心がいく...
「昨日の柿の実がない」...「あらら落ちちゃった」...とか....草が刈られてる...とか..
そんなことも毎日楽しい。
とはいえ,
いつものように娘の学校やら...ZAZのコンサートやら...展示を観に...友人と食事やら.....相変わらずですが..制作も今「夢中になりすぎ」ています....
100種類の墨の表情楽しくてたまりません。
が....根を詰めすぎたのか首の骨からくる肩の痛みがなかなか治らなくて昨日注射を打ってもらいました。あまりに痛くて制作に支障が出ては困ります....これって四十肩かな?と言ったら五十肩でしょっ!と訂正が入り...あらら..ホントだ...となんか嬉しくなりました〜(今までこうして描いてこれたんだなぁ〜と改めて)

こうして合間をぬって毎日制作中....いや逆だ...合間をぬって遊んでいます。

次回の展示は来年3月末 大阪 LADSギャラリーです!!

100の墨で描いた作品を発表します!!
楽しみにしていて下さい。私も楽しみ.....
今日は画像なしで終わります..........







0 件のコメント:

コメントを投稿