2014年1月5日日曜日

アトリエに感謝2014

2014年
今年もここから始動します。
大事な大事なアトリエに感謝
勇気をもらっている人、もの、すべての出会いに感謝して
今年も情熱をもって制作します。
また1年、宜しくお願い致します。
今年は昨年よりブログ更新も増やしたい!!

 床の雑巾掛け頑張りました.....かなりキツいのでこれからはアート塾の若者(子供達)
にも手伝ってもらおうかなぁ〜(お願いしま〜す)
            それにしても毎年作品が増殖しているなぁ〜
                            かなり段ボールまとめて捨てました.....こんなもんじゃなくて....

今年もここで充実した時間を過ごそう........
感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿