2024年3月17日日曜日

つくりかけラボ-13

 ラボの様子〜週末は、昨日のJCOMさん取材、ちゃぶ台トークなどいろいろなことがありました。

16日の東京新聞千葉版掲載です。いつも丁寧に取材してくださいます。そして、16日は北陸新幹線が福井までつながった記念すべき日。


JCOMさん追加

↓23日からジモトトピックスで流れます。



そして、ちゃぶ台トークは、荒井恵子がゲストを迎えてちゃぶ台で話す!今週は千葉市美術館広報担当の池田さんと、紙漉き唄の話。そして池田さんのお知り合いの書道の先生と墨の話。これで5人の方とお話しました。

このちゃぶ台トークは千葉市美術館ポッドキャストで聞くことができます!美術館でも初の試み。




0 件のコメント:

コメントを投稿