2020年5月28日木曜日

DIY キッチン編

まさか、こんなことができるとは思いませんでした。
この事態。息子も、娘も、時間があり協力体制は完璧。
キッチンをリフォームしたい!!でもキッチンリフォームにの余裕は全くないので、どうにかリノベーションを!

話し合った結果、やってみよー!!ということになり、シートを貼ってリフォーム。それが
驚くほど
変身。

夕方から夜中まで頑張った!!
こんなにきれいに!!
前を知ってるのは私だけ(笑)beforeを撮り忘れました
これはafterです













我ながらスゴイ!我が家のチームワークバツグン!終わったら嬉しすぎて抱き合って喜びました。笑)夜中まで頑張りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿