2020年2月12日水曜日

ギャラリー梦心坊

ギャラリー梦心坊さんでの個展は、9日まででした。多くの方々にお越しいただき、感謝致します。
市原にもかかわらず、富山県や、東京からも見に来てくださって、そして地域の方々もたくさんお越しいただきました。
最終日はなんだか寂しくて、ウルウルしてしまいました。本当にあったかい空間で、素敵な人達に触れ合って、エネルギーをたくさんもらいました。
描くこと、表現することが、更に面白くなってきました。
子供が、学校終わって、走って帰って公園に遊びに行く感覚で、私もアトリエに、行っています。忙しい中でもやっぱりアトリエに行くと落ち着くのです。

長くなりましたが、また 2月11日昨日より千葉文化会館内のギャラリーで展示が、始まりました。千葉市企画で年間12人ほどの作家の展示をホールで行っています。
お近くにお越しの際は、ぜひ覗いていただければ嬉しいです






0 件のコメント:

コメントを投稿