2019年8月16日金曜日

もうすぐ20歳

先日、娘の成人式の写真を前撮りをしました。
私が、成人式着た着物。祖父が、丁寧に仕立ててくれた着物だ。娘はおじいちゃんに会うことができなかったけれど、父方の祖父、祖母とも仕立のお仕事をしていて、腕のいい職人さんでした。こんな形で、祖父の縫ってくれた成人式の着物を娘が着てくれてとても嬉しい。
私より似合っていて、改めて、まだまだやんちゃな娘ではありますが、大人になったなぁと、孫にも衣装(笑)でおしとやかに見えました。
魅力的な女性に育ってくれて、改めて、すべてのことに感謝です。これからは、しっかり一歩一歩自分の足で、丁寧に、そして味わい深い人生を歩んでいってほしいです!!
さぁ!
また、スタートライン。
いつまでも応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿