2019年2月25日月曜日

k散歩ーpart2 日比谷編

本日のK散歩は両国から日比谷へ
先日の作品の額装が出来上がり受け取りにいった。
帝国Hのパンケーキとフレンチトーストで遅めの朝食〜あこがれのパンケーキ
さすが老舗のホテル。対応の丁寧さやサービスがvery goodーいい朝食になりました
いつもKちゃんといると笑いが止まらず....だいたい私が変なんだけど
少しの時間を楽しむK散歩第二弾でした





パンケーキとフレンチトースト
美味しいものを目の前にするとカワイイ少女に戻るアーティストK

富山水墨美術館のチラシが出来上がりました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿