2018年7月4日水曜日

越前和紙の里 襖絵「起承転結』

越前和紙の里での襖絵の公開からあっという間に7月になり報告が随分遅れてしまいました。怒濤の数ヶ月。少しずつブログにアップします。福井から戻り、すぐに大阪での個展もあり、やっと一段落。ハプニングもいろいろあって何から報告したら良いのかわからなくなっています。が...まずは襖絵の報告。
4月末から5月末までのほとんどを越前和紙の里で充実した日々を過ごしました。
沢山の方々が和紙の里を訪れ、襖絵に会いに来てくれました。関東や関西からも多くの方が来て下さいました。本当に感謝です。

襖絵「起承転結」は田の字型の和室 4部屋で和紙の里の物語を100種類の墨で描きました。



 越前和紙の里 「起承転結」

                 「起」の間

「承」の間



「転」の間

「結」の間






0 件のコメント:

コメントを投稿