2018年4月23日月曜日

卯月喫茶去の会

桜の時期もあっという間に終わり新緑がまぶしい。
4月の2日の娘の入学式でも千鳥が淵は桜は葉の薄緑。残念ながら花はほとんど散っていました。今年はお天気良かったしお花見もあたたかくて最高でしたが、期間は短かった印象です。
さて、
そんな4月のお茶の会
名残のさくら でほっこりです。
  お菓子も桜が練り込まれたおまんじゅうと桜の花を形どったマシュマロ。

 薄緑のお着物〜この季節にぴったり、四季を意識することがだんだん少なくなる日常、
こうして毎月季節を感じることが出来て.....なんて贅沢。こういう贅沢はいいですよね〜(嬉)  
私は4月末の展示準備に本当に忙しくてちょっとまいっていたのですが、だからこそ
こういう時間は大切にしたいのです。
そしてお姉様方福井の展示みんなで来てくれるとのこと。新幹線のってバスのってはるばる越前和紙の里に。感謝です。みんなに応援してもらって幸せ者です。




0 件のコメント:

コメントを投稿