2017年7月2日日曜日

あの日の吉祥寺

吉祥寺のエスカリエ、セーでの展示最終日.....美味しい手作りのお料理が並びました。
楽しいひととき〜ありがとうございます。
そして、吉祥寺エスカリエ、セーにお越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。お会い出来ましたご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

         展示を観に来てくれた友人とのランチで出てきたビール。
        お昼からビール付きのランチなんて〜!と言いながら〜わくわく!
        のりのりで....でてきたのがこの可愛い〜ちっちゃいビール
       ホントにひとくち。可愛すぎて逆に感動的。楽しいランチでした


0 件のコメント:

コメントを投稿