2017年4月6日木曜日

水墨画教室展覧会

4月  7日(金)8日(土)9日(日)の3日間 10時〜16時
水墨画教室の仲間たちの作品展をアトリエにて開催致します。

今日は皆さんで展示作業。それぞれの個性豊かな作品がアトリエに並びパワー溢れる展示になりました。    みなさん!お花見がてら どうぞ、お立ち寄り下さい。




そして本日展示の後 東京ドームへ美空ひばり80周年記念コンサートに誘って頂き行ってきました。10日テレビ放送とのことですが、きゃりーぱみゅぱみゅから五木ひろしまで〜幅広い年代の歌手が出演。私にとっては一生分の芸能人(歌手)を見たような気分で
ゴージャス。
そして生で聞く歌声に感動。


最後のこの場面は写真を撮ってもいいとのこと。
せっかくなので私もぱちり。

0 件のコメント:

コメントを投稿