2016年1月5日火曜日

2016 今年もヨロシクお願い致します!

2016年あけましておめでとうございます。

今年も好奇心旺盛に制作に取り組みたいと思っております!
みなさま どうぞ宜しくお願い致します。



2016年は、年明けのスキーで山から沢山のエネルギーをもらい、
昨日からアトリエ通い始動。
年末にピカピカになったアトリエ。アトリエに住んでる花ざるちゃんの干支!ですから
張り切っていこぅ〜と決意も新たにしております。

笑顔で締めくくることができた2015年、また2016年も笑顔で迎えることができました。
アトリエがまた墨の香りでいっぱいです。
真っ白な手漉きの和紙を前に背筋がピンとします。
このアトリエにある和紙や墨達に感謝し、
そして、このアトリエを元気にしてくれる仲間と、ここで沢山の作品や思いをかたちにしていけたらいいなと思っております。

自身の制作はもちろんですが、水墨画のお教室の仲間にも墨のおもしろさを
精一杯伝えたい。アート塾の仲間とも楽しい時間を共有したい。そんなことを思いながら
昨日は1日アトリエで過ごしました。


            2016 良い年になりますように〜!!














0 件のコメント:

コメントを投稿