2014年6月19日木曜日

ジャガイモ掘りに!!

アート塾のこども達といっしょに知人の畑でジャガイモ掘りをさせてもらいました。
なかなかない機会にこどもたち夢中!!いい汗かきました。

空が広くてここはどこ!?広大な大地...
北海道ではありません!!こんなに素敵な場所がご近所にあるんです!!
畑のご主人は....
ジャガイモに金鶏菊..秋は一面のコスモス畑、そしてさつまいも!!
1年を通してみんなを楽しませんてくれるのです。

      収穫したジャガイモたぁ〜くさんいただきました。
ここまで育てるのが大変なのに、いいとこだけ楽しんで来ちゃいました.......ありがとー

0 件のコメント:

コメントを投稿