2014年3月25日火曜日

アトリエのアイドル

アトリエのアイドル
ぬいぐるみの名前は「花ざる」(アート塾のこどもたちが名付けました)
お教室のこどもがパチリ
花ざる物語
はじめましての  ごあいさちゅ
               ヨロシクネ
お友達と一緒に..........
私が帰った後、もしかして、アトリエで1人描いてる? 
いつも見守ってくれています。
                                                         
たまには、私を笑わせてくれて....しかってくれて
                     
愛嬌があります!
花ざるの似顔絵!!これもお教室のこどもが描きました。
                  いいね!
                                 ひとりだけどひとりじゃない......
                                             アトリエには愛が溢れています〜
いつもはここです。
お猿さんですから。

              

0 件のコメント:

コメントを投稿