2013年11月3日日曜日

パリの個展 Part2

Paris での個展とCaen での教会のグループ展を終え先日帰ってきました。
一ヶ月のフランスの滞在でしたが、あっと言う間。素晴らしい出会いが沢山.....フランスの空気を思い切り吸い込んで帰ってきました。日本で応援して下さってる方々に支えられ、パリやカーンで出会った方々とも触れ合うことが出来、充実した展示が出来たことを感謝しています。今日から少しずつフランスの報告をしていきたいと思います。

まずはパリでの個展のオープニング
沢山の方にお越し頂き嬉しかったです。
             セーヌ通りから一本脇に入った趣のあるVisconti 通りです。








0 件のコメント:

コメントを投稿