2017年3月8日水曜日

ダイナミックプレゼンテーション


ギャラリーテンさん企画
ダイナミッくプレゼンテーションに参加しました!
カナダ在住のシシリアさんの日本初ワークショップでした。
得意なこと教えて下さい〜と言われると考えてもあまり出てこないけど、苦手なことって結構あるもんです。その中のトップとも言うべきことに今回初挑戦。
朝から夕方までの1日のプログラム。深く考えると足がすくむから、ここは気楽に参加することにした。同時通訳でのレッスンだったのですが、息のあった通訳は二人で1人のようで全く違和感なし。すごい。あれもこれも感動することばかり。何かがそぎ落とされ帰る時には....心からすっきり!!感動の1日でした。
シシリアさんヨーコさんテンさんそしてご一緒させていただいた皆様.......
こころから....出会えてありがとう〜と言いたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿